☆2015年1月ハウストーナメント結果☆

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日1月7日(水)に新年一発目のキングスポットハウストーナメントが開催されました^^

仕事終わりでお疲れのところ参加して下さった方々、

嫁に仕事と偽り(笑)参加して下さった〇谷さん、近隣のビリヤード店よりご参加下さった方々、

皆様ご参加ありがとうございました。

結果は以下の通りです。

優勝:千明さん(B)

IMG_1627.jpg

今月は『チャンピオン』と呼ばせていただきます!!

準優勝:わっしー(B)

IMG_1625.jpg

惜しかったね~わっしー(笑)

もうちょいやな!

3位タイ:きっこりん(A)

IMG_1624.jpg

唯一入賞したA級です。

さすがの安定感ですわ(涙)

3位タイ:栗原さん(B)

IMG_1623.jpg

恐るべしシルバーハンデ(笑)

それに輪をかけて入れもするからまたキツい!

今回は1月という事でエントリー費はすべて賞金の方にまわしたので3位タイまでありますが、

来月(2月4日)からは通常通り、3決しての3位までの賞金に戻ります。

また優勝した千明さんは来月のハウスエントリー費は免除、

準優勝、3位タイのわっしー、きっこりん、栗原さんは追加ドリンクサービスです。

また来月もご参加お待ちしてますね!

皆様、遅くまでお疲れ様でした。

ありがとうございました(*^_^*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kingspot.111type.com/kingspot/mt-tb.cgi/73